2014年7月9日水曜日

夏もショートで

カッちゃんの登場です!!
いつもビシッとキメてます。
カッちゃんのツーブロックは刈り込みの範囲が広く、トップの髪は長めなので セットで遊べます。

崩れめのクイッフを作ってみました。

ちなみにリーゼントとは左右両側頭部から撫で付けられた毛が後頭部で合わせられ Iの字が出来てる状態です。大きくせり出した前髪とは無関係なのです。

前髪を高くせり出した状態をクイッフ、ポンパドールといいます(そのイメージこそがリーゼントとして広く知られてると思いますが)。前髪を高くしてサイドの毛を後ろに撫で付け真ん中に筋が入ってたら それはクイッフ、ポンプとリーゼントの合わせ技という事になります。

では、こんな感じはいかがでしょうか?いそうでいないスタイルですね。
30年代のブラッサイのパリの登場人物のようです。

いつもおちゃらけながらセクハラを言ってしまうような・・・でも今は問題視されてしまいますね。

こんなカッちゃんはお嫁さん募集中ですよ~!!我こそはという方はラジャンゴまでお知らせ下さい。
糸島がこんなお洒落になったら、次は志賀島でしょうが!!と鼻息も荒くお待ちしております。

カッちゃんありがとうございました!!募集来たら面白くなるね~


そうそう、アホンが看板の上で浮いてる写真は合成ではないですよ~ 
いつからそんなにハイレグになったんだ!!とお問い合わせがありましたが、

あれは私アホンが自力で宙を舞ったんでございます。私はまだまだアナログ過ぎる人間でございます。スポーツ万能なものであのような技が出来るのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿