2014年7月8日火曜日

バッサリいきましたよ~

トマリが東京から来てくれました。
トマリと知り合ったのは とある演技ストゥーディオでした。アホンは何をとち狂ったのか30歳過ぎてから寝ても覚めても演技の事しか考えない時期がありました。
踏み込んでみたらどんどんハマっていった感じで「演技をしない演技をするためには・・・ウ~ンウ~ン・・・」と いつもそんな日々でした。

代官山のマンション美容室を閉めたのは、演技にかける比重を増やしたかったからでした。

そんなストゥーディオで、本気のドンちゃん騒ぎをしてた仲間
トマリは、いつも「もうボウズにして~、パンチパーマにして~」とアホンを楽しませてくれます。
今回は決意のボウズらしく気合を感じました。左側はロン毛が残ってますがビフォーは全体がロン毛でした。

アホンはベリーショートが大好き
子供の頃から髪を切りたい衝動があり、ティーネィジャーの頃には自分の髪はおろか友達の髪も切ってました。

フェチ・・・

トップは長めですが、トマリの要望に迫る事が出来たと思います。
女性に「ボウズにしたい」と注文されても なるべくその要望に答えたいと思います。

だって 切りフェチだから。  いや、決意に答えたいから?

やっぱ 切りフェチだからかな

でも無理やり切ることはしないのでご安心。

中洲川端で焼き鳥ば食べた後 こんな景色に出会いました。

トマリ遠くからありがとう!!又会おう!!

台風すごいですね、皆さん気をつけてください!!



2 件のコメント:

  1. 素敵なサロンですね♪
    トマリさんのベリーショート、カッコイイ☆
    福岡へ転勤になったら、是非切って下さい!!

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    トマリはバッサリ切って輝いてました。
    是非、福岡にお越しの際は遊びにいらして下さい。

    返信削除