2014年7月23日水曜日

電車に揺られて

香椎花園前~唐の原~和白~三苫~新宮(終点)

懐かしい イイ匂いがするほうへ歩き出す


そうそうこの松林の匂い


緑から青が眩しくなってくる、足の裏は 早くもサラサラとした砂の感触を楽しんでいる。
潮の香りが鼻をくすぐると顔筋が緩みまくり・・・でも期待し過ぎてはダメだと少し緊張するが・・・


イイ~感じや~ん!!期待通り

遠浅で家族連れが楽しめるような素朴さな雰囲気でした。海の家のマダムもいい人でサービスビールをくれました。

何故?ボ~ッと海を眺めながらビール飲むのがこんなに楽しいんだろう・・・

「ぼくの伯父さんの休暇」ごっこをしながら、とっくにもっとおじさんになってるけどね。

そしていつかは


海の近くの、こんな小さな家に住んでゴロゴロしたい。 

コンパクトに・・・その為には稼がなければって思ってしまうって皮肉ですね






0 件のコメント:

コメントを投稿