2014年7月27日日曜日

暑中お見舞い申し上げます

暑いですね、熱中症に注意して下さい。

髪型の印象
コシノさん?いいえ

アホンさんです。

髪は顔を飾る額縁と言われますが、この額縁は新しくてシャープですね。ツヤツヤしてます。
この前髪ありのショートボブは、口から上 眉毛までをギュっと凝縮させる 髪型です、額縁です。
強い意志を感じさせると言えます。

哲学の教授とか・・・インテリっぽいですよね。

じゃあ次の額縁いってみよう
 
「ま!眩しい・・・」
 
朽ちて半分無くなってますね額縁、でも正直言うとボロいの結構好きなんですよ。

トップを剃ってみたけど案外違和感ないですね。「逆にツーブロック」ですね。
でも、315には極めて不評でした。・・・いつかの「超刈り上げアシンメトリー」(下の写真)より気に入らないらしい・・・何故だろう?

正直この時は切りすぎたんだけどね。

いろんな額縁があるほうがいいですよ、古い、新しい、半分無い、片方長い、赤い、白い、黄色い・・・自分の髪でまかなえなかったらウイッグを被ればいいし。入用ならホアンさんに聞いときますんで。

そういえば、ぼちぼち このブログは終了します。今までありがとうございました。

変わりに近況は 
 
http://rajango.petit.cc 
にてご確認下さい。まだ作りかけなのでお見苦しい点がありましたらお許しを。これからもよろしくお願いします。

では、又!! ラジャンゴ アホンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿