2013年12月27日金曜日

出張を振り返って

いけちゃんとカゲちゃん

カゲちゃんとは恵比寿の店で一緒に働いてました。
久しぶりに会ったカゲちゃんは痩せてました。

俺「カゲちゃん痩せた?」
カゲちゃん「夜ずっと穴掘ってたんですよ」

カゲちゃんは家のリフォーム(建て直し?)を自分でする人なんですよ。
地下室を作るために穴を掘ってたんですね~

カゲちゃん「昼は美容師、夜はドカチン。ハハハ~でも何回も心が折れそうになりましたよ、水が出てくるから」

いけちゃん「だって俺プロだけど、普通 重機使っても心折れそうになるんですよ、水が出てくると」

そこをあえて人力で掘りたいよね~って爆笑するカゲちゃんの顔を見て 涙が出るくらい爆笑しました。でも、そういうところが大好きなんですよね~

代官山で JETって美容室をやってます。

出張も次が最終日、そろそろ疲れが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿