2013年12月10日火曜日

酔って候

近頃お気に入りの焼き鳥屋、名島本陣。
川上さんの接待は ここ。


福岡は この時期 焼き牡蠣で盛り上がります。写真は川上さん
昼から牡蠣に酒で、コワれてますね。ちなみに、この日は東京に帰る日。20時発の飛行機です。

次に 角やというディープなモノホンの立ち飲みに移動したようで、俺達が合流したのが18時半頃。

まぁだ「いっぱい奢ってくれ~」って言ってます。勿論奢りません。
20時発の飛行機・・・

飛行機を忘れてるようです。ケンゴ氏に絡んで迷惑をかけてます。

店を出たのが19時過ぎ。20時発の飛行機・・・

天神を19時14分の地下鉄に乗れました。乗れたけど・・・
あれ天神から福岡空港まで11分で行くんですね。近い・・・そりゃ近いけどね

まあ~何とか飛行機乗れたそうでホッとしたけど皆さんは真似しないで下さいね。

怒涛の一泊二日だったでしょうが、楽しんでもらえたようで嬉しいです。

あまり憶えてないかもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿