2013年12月27日金曜日

出張を振り返って

BRYWBの宇野ちんが来てくれました。

レジで不意打ちショット
ピラコニアの中村さんに紹介してもらって目黒で出会いました。

武蔵小杉でブライウブというイカした洋服屋さんをされてます。
商品のセレクトがツボに、はまってしまって福岡在住になっても抜けれません(笑)。

古~い時代をモチーフにされた洋服たちは男臭いようで、よく見入ると素材使いやステッチワーク、パターンメイク、切り替えし等 繊細な意識を持ってないと生まれ得ないクオリティの高い一品ばかり。
そんな洋服に腕を通すと 何故だか「こいつをボロボロにしたい・・・」と思うんですよね。

したら、あら不思議「これ下さい」って言ってるんですよ。
そんな洋服たちを操ってる宇野ちんは只者ではありませぬぞ。

毎日更新されるブライウブのブログにも励まされてます。

これが出張営業の最終日、宇野ちんのパーマはスパイラルをフォワード、リバース交互に、加えてロッドの太さも変えてランダムな動き、カールを出してます。クラッシックなスタイルに良く合いますよね。

今回の出張では、俺の友人は 我が道を行くいい男ばかりだな~っと嬉しくなりました。

皆さん刺激をありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿