2013年12月27日金曜日

東京出張から戻りました。

また香椎での生活に戻りました。

怒涛の東京出張を振り返ってみます。

初日は朝9時の飛行機で目黒着が13時30分。14時から めいっぱい仕事して夜は、映画「アイムオールライト」スタッフキャストの大忘年会に参加のため吉祥寺のクィーンズホテルアンティークスへ。

監督の星野有樹氏。星野監督とは何回か組んでる古い仲です。

里美ちゃん、そうだ君、牧田さん。真夜中 私の意識は朦朧・・・
でも楽しかったです。

早く「アイムオールライト」観たくなりました。そんな気にさせる自分流な人達の集合体でした。勿論いい意味で。

明け方クィーンズを出て、仮眠をとって朝から仕事・・・




 

0 件のコメント:

コメントを投稿