2013年12月30日月曜日

今年ありがとうございました

今日で今年の営業は終わりです。

ラジャンゴを 来て応援、遠くから応援、ただただ応援してくれた皆様ありがとうございました。

ラジャンゴスタッフは今年もお客様と濃密な時間を共有出来たと思います。

これからも丁寧な施術を心がけていきますので よろしくお願い致します。


ブライウブの宇野ちんやカッちゃんの紹介で出会いました。
池上さんです。
実は中を刈ったツーブロックですが、クラシックなワークスタイルによくあいますね。ロックな匂いも感じるスタイルだと思います。
癖のある毛を活かすべくスタイルを作りますが、いいさじ加減で上手くいってます。

今年、最初と最後のお客様は阿部さんです。
終わって呑みに行きました。改めて感謝ですね~。

セシルがウルフに出会った~ようなスタイルですが、よく似合ってると思います。

皆様ありがとうございました。来年もお客様と面白い事したいと思ってますのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿