2013年12月19日木曜日

新しいお客様との出会い

それが、めまぐるしい程じゃなければ 商売成り立ちません。

香椎で美容室を始めて僅か1年半、なにしろお客様ゼロからのスタートでしたから。
正直言うと、想像してたより遅いです。軌道に乗るの。
たまに、やけ酒をあおったり・・・

それでも 多くはない新しいお客様との出会いに大いなる勇気をもらってます。


むろ様です。初来店で緊張されてたと思いますが、今回は、その空気感を共有です。少しずつ知り合っていけたらいいんです。

長いお付き合いを望むなら真摯な仕事が必須です。


来店時にはロングヘアでしたが、思い切ってバッサリカット。

耳から前と後ろでツーブロックです。ツーブロックも上からかぶせるだけではないのです。

はっきりしたお顔が活きてますね。意志を感じさせるというか・・・

照れながらも「気に入りました」と言ってくださいました。

そんな姿を見ると 「負ける気が しねえ!!」と嬉しくなるのです。

むろ様ありがとうございました。またお待ちしておりますね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿