2013年7月9日火曜日

出張での ひとこまvol4

もう3週間ほども経ちますが・・・

前回バッサリとショートヘアに変身した川上さんですが、
評判も上々なようでしたので 今回は又またイメチェンを
試みました!!

今回は賛否分かれるであろうことを前提にスタイルを
作りました。
決まればカッコイイ~スタイルですが・・・人から見れば「よく分からん」って さじを投げられるスタイルでもあるわけで。
こういう髪型を、まず見かけないですもんね。「パーマかかりすぎたと?」って言われかねない。

ウェーブにリッジが立つようにパームをかけてます。

ヘアスタイルなんて、やりたいようにやればいいんです。
人の評価は二の次で。


ただ、髪型を変えて話題になるってことは

「なにかが動いてる」気がするけどね。

P,S このヘアスタイルも評判がいいらしい・・・ほうほうほう。




0 件のコメント:

コメントを投稿