2013年7月18日木曜日

海へ

夏になると海に行きたくなる。似合わないと言われるが、本当なんです。そりゃ、夏だって革ジャン着て絶対に青白い顔をしていたい時期もあったけど・・・

どこに行こうか迷いつつ今回は福間へ
駅を背に商店街を海方向へ

駅の観光案内所で 徒歩20分程で海だと聞き出発

気がつけば道は狭くなり左右に古い民家も。

海に出ました。海岸線を右へ~

海岸カフェ、海の家、サーフハウス的な施設が立ち並びます。
隙間からの海にテンション上がるでしょう!!キラッキラッしてました。

着いたど~着いたど~波打ち際を津屋崎方面に歩いて・・・
また戻って・・・

素敵なハワイアンカフェでコロナビールを飲みながら・・・
海を堪能しました。

まだ人もまばらでした。これから多くなるんでしょうね。

来週は どこの海を眺めに行こうかな~!!

サマ~ブリーズ~光る波をバックにサマ~デイ
いつも輝いていたいのさ~

0 件のコメント:

コメントを投稿