2013年7月23日火曜日

壁を彩る

毎日暑いですね。
こんな時に気持いいのが、汗を滝のように流すこと。


ビル階段の壁色は大変気に入ってるのですが、何か手を
かけないと物足りない気がして・・・
頭の中のイメージを下書きして。

集中力が切れるまでは夜中でも。噴出す汗も かまわずに。


2階から上を見上げると。チラリ・・・


2、5階部分です、左に上がるとRajangoです。

これが何なのか?自分に軽く問うと「共存」でした。(まあ、何でもいいんだけどね)

図案自体は、物差しで計って下書きして・・・となるべくシンメトリーに、バランスを見て丸描いたり、菱形描いたりと。冷静極まりない作業。

その冷静な丸や四角、菱形に、圧倒されたくて(自分自身が)。

な~んて 艶こいてみた ただのハゲおじさんでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿