2013年7月23日火曜日

お知らせです

昨夜は、カレーの廣田氏と打ち合わせでした。

3年ぶりに会う廣田さんはインドの風を纏っていました。

廣田氏を囲んで、インドの話、これからの食材の話、カレーに絶対不可欠な要素はカ行に要約されているという哲学的な話(又、この話は会話の中から次から次へと新しいワードが出て、私たちは その膨らみに この説の無限の広がりを同時に感じた)ナド

話題は尽きることなく楽しい時間は過ぎていった・・・


「皆さん!!美味しいカレー食べたくないですか?いや食べましょうよ!!」

タイトルは未定、確実なのは廣田氏がカレーを作ってくれるという事。

日時は、8月3日(土)19時開場

料金は¥1、500(カレー&ライス、1ドリンク込み)
定員15名ちょいです。
会場はRajangoです。

19時開場でお楽しみのカレータイムまでは思い思いに時間を
過ごしていただきます。飲んだり、踊ったり、歌ったり、各人でカレーワクワクを盛り上げてもらいます。

廣田氏は「ナド」というカレー屋さんをされてましたが、今は新店舗を準備中です。「ナド」に行きそびれたけど廣田さんのカレーを
食べたい方、遠慮なくどうぞ。早い者順です。

Rajangoに来られたことがない方も遠慮なくどうぞ。一人が辛いならお友達を誘って。こちらはウェルカムです!!

なおカレータイムはタイルの床にシートを敷いて座っての食事スタイルを予定してますので、動きやすい服装が良いかと思います。

お気に入りのお皿とスプーンを御持参下さい。そのほうが五感が喜ぶでしょう(都合で持って来れない方は、こちらで用意しますので御安心を)。

食事時のドリンク付きですが、持ち込みもオーケーです。

ご予約は 092-672-3375まで


0 件のコメント:

コメントを投稿