2013年6月29日土曜日

出張での ひとこまvol3

東京から戻り、だいぶ経ちますが・・・
紹介します 香織ちゃんです。

今回の出張では、「こんなにショートに したのは10年ぶり
かな~」という言葉が連発なくらいベリーショートブーム
でしたが、香織ちゃんは逆にベリーショートから少しのばし
たい気分のようで、パーマで気分転換を図りました。

写真で見ると大人っぽくなったな~と思います。
ガジャンゴの初期からのお客様なので、初めは可愛らしい少女
って印象でしたが、すっかりレディになりました。
パーマでエッジのあるカールをつけ、ハリのあるシルエットを
つくりました。そこから連想される豊かさが狙いです。
豊かさ・・・ボリューム・・・優しさ・・・女性らしさ。
 
とはいえ、あどけなさこそが香織ちゃんの魅力です。
 
伸びかけの前髪をピンで留めると・・・
 
どうですか、可愛いらしいですね~。きれいな丸いおでこが強調されて、カワイイレディになりました。
 
髪型って、気分ですよね。美容師は「そこ」をよむ仕事だと思います。それをカタチにする技術(似あわせを含め)と冒険心が必要ですね。それとリラックスです。
 
香織様、いつもありがとうございます。又会いましょうね!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿