2013年6月22日土曜日

今日、香椎に引っ越してきて一年・・・

一年・・・ですね~という感じです。

先日、東京出張から戻ったばかりです。
福岡空港からは、繁華街までのアクセスの良さが有名ですね。
ちなみに、香椎は 中洲川端から右青い方へ~6駅目
貝塚で、そっから乗換え4駅目が西鉄香椎です。近い。
 
今回の出張では、前後に休みを設けたので友人の店を
訪ねる事が出来、刺激になりました。
 
原宿ラフェデリース、ルヴァンでの「わっと展」、ブライウブ、
そして、VINIVINI LUXE
 
 
ここは古い友人が営む代官山の老舗ヴィンテージショップ
VINIVINIの2号店。今年の4月にオープン。 私達夫婦もやっと行けました。ゴージャスで、キラキラと華やかな良い店でした。
実は、妻との出会いはVINIVINI でした。
 
 
イッチー、サンちゃんに ケイちゃん・・・かんちゃん、るみさん
とのひと時に妻も幸せそうでした。何より東京時代お世話に
なった方々との久しぶりのご対面ですから・・・
 
東京・・・好きで、長かったからな~
 
香椎で1年経ったけど、まだよく分からない・・・うまくいかずに
2人して壊れかけることしょっちゅうで。
 
でも友人たちが愛を注ぐ空間を見て、感じると 「俺も!!」
「しかも香椎で!!」と勇気をもらえるんだな~!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿