2013年4月6日土曜日

ぼくの好きな俳優

マーロンブランドー

ぼくの好きな俳優は、みんな俳優の枠には収まりきれません。

ぼくのお気に入りの マーロンこぼれ話。
マーロンは、自分の集中力に自信があったので、包茎の皮むき手術を麻酔なしでやって その実力を試したそうです。

結果は、たいそう痛かったらしい。 

マーロンの魅力は、独特の気色悪さです。真のフロンティアだと思う。革命家です。

写真は1961「One -Eyed Jacks」のセットです。が・・・驚いたのは
マーロンが楽しそうに談笑してる相手です。

さて、誰でしょう?実は、この人の画像を探してて このツーショットを見つけました。

二人とも大好きなアーティストです。答えは明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿