2013年4月24日水曜日

良い切りっぷりですね!!

ピラコニアの中村さんが来てくれました。
ビフォーは
ロン毛を結わいてました。保育園のちびっ子に毎日
「男ね?女ね?」と聞かれるらしいです。

思い切って
ご自分の3歳児のお子さん(男の子)と おそろいの
ヘアスタイルにしたいという希望で「わあ、おんなじに
なったあ~」と御満悦でした。
クセ毛を活かして、カワワイルドなニュアンスに仕上げました。
帽子とか被った時の後ろのハネ具合いとか、その帽子を
とった時の 全体に、つぶれてグシャぺタ~となった時
にも雰囲気良さそうですね。

中村さん ありがとうございました!!
又、遊びに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿