2013年4月22日月曜日

出張での ひとこま vol2

写真は川上党代(ともよ)、CHESTのスタッフで、以前は我が
Gayango(ガジャンゴ)のメンバーでした。場所は同じです。
私の出張時は、大抵忙しくてテンパッてるので手伝ってもらってます。

嬉しそうにスマホをいじってますが、この人は いつも私の
仕事を増やします。この日は、やっとこさ空いた時間に「髪を 
やってくれ」と。上の写真はアフターです。どうりでご機嫌でしょ?

ビフォーはというと
「頭ぬっちゃった~」方です。伸びかけのボブにパーマを
かけて欲しいという注文でしたが。
酔っ払って転んで、頭縫う位だし・・・

第一に髪の毛に邪気がこびりついてて、その重みで ほっぺを垂れさせて 酒に飲まれて目を据わらせていたのが気になり、
おもいっきり短くしたくなりました。

そう考え出すと楽しくなりました。
川上は かなり迷ってましたが、私は川上の運気を変える
ことが最良の仕事だと思いましたので 半ば強引に切ってやりました。

久々のショートに戸惑ってましたが、私の判断に狂いはなかったと自負しております。

どうですか?すがすがしい表情になりましたでしょう。
ほっぺは上がり(リフトアップ)、目には生気が戻りました。

 酔って頭を縫う人には見えませんね。

川上の未来は明るい。

0 件のコメント:

コメントを投稿