2013年4月18日木曜日

出張から戻りました

今日から通常営業しております。東京では、お客様や
応援してくれてる友人、皆様お世話になりました。

ありがとうございました。毎回、東京でのサロンワークにより
Rajangoをより良くしようという気持ちが強くなります。それは
何ともイイ気分なのです。


今泉の洋服屋さん チャーミンがリニューアルして店名が
プペドソンに変わりました。
写真は、それを祝してのライブパーティーです。
とんちピクルス、塚本功氏のエンターテインメントショーに会場は終始和やかなムード、愛に溢れた楽しい宴でした。

良い出会いもありましたし。


まさかの C-ME(しみ)コールに2曲歌わせてもらいました。
あ~楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿