2014年6月9日月曜日

もうすぐ出張のお知らせ

その前に梅雨真っ盛りですね~

髪が しっくりきたらイイね~
315はショートヘアから抜けれません
超刈り上げ。これをアホンは「ゼロから」と言います。ゼロミクロンからのグラデーションと言う意味。
すそはアホンの髭用ブラウンミクロンで剃ってます。だからツルツルからの・・・

急角度の刈り上げが首の長さを強調します。やや前下がりボブのよう。


実はツーブロックで、中は刈り上げてます。ちょっとの事だけど えっらいスッキリ見えますよね、

髪が多い人が目的のスタイルをつくる為にツーブロックは かなり有効な技法です。短くする面積分のボリュームを抑えられるので。

癖が強くてまとまらない人にも超有効ですね!!

 








0 件のコメント:

コメントを投稿