2014年6月8日日曜日

ラジャンゴ グリコでございます♪

遅れましたが、6月4日でグリコは1歳になりました。
もっと長く一緒に居るような気がします。

今朝のグリコ。目下の悩みはダイエットを宣告されてるのに食欲が、とめどないこと。
と言ってもそんなに太ってないのでね~

ちなみにグリコの兄弟のチーちゃん(実家で元気してます、オーちゃんも元気です)
かわいいですね。オーちゃん、チーちゃんは怖がりで来客時は隠れてます。なのでアホンと315も姿をチラッと見るくらいです。ピューっと逃げていくので残念・・・

リニューアルオープンの日から、グリコはラジャンゴに来たがるようになりました(初めて来たのは今年の正月でしたが)。グリコなりに協力しようとしてるのかもしれませんね(猫の手)・・・
ラジャンゴの看板



これは、バルテュスが描いた猫

似てる・・・


病院にいってもおとなしくて褒められます(多分、恐怖で動けないのでしょうが)。

アホンと315はグリコに かまい過ぎるのでうっとおしいはずですが怒ったことはありません、穏やかだな~と思います。
 


袋に入ったり、ポールに登ったり・・・


315の籐が大好きで、空振りしたり
空振りしたり・・・


おどけてみせたり・・・

キリッとしたり。

甘えたり
こっそり様子を覗いたり・・・
この時は実家から連れてきてすぐの頃、生後7週過ぎ位。このポーズは悶絶ものの愛らしさでした。

まだ実家で保護されてる頃(野良猫よし子さんが産んだ子です)。グリコは俺らを見ても逃げませんでした。ぼ~ッとして逃げ遅れてたのかもしれませんが そんな間抜けさも気に入りました。

いかがでしたか?グリコの1年を逆戻って見ました。グリちゃんファンが多いので。
「ああ小さかったんだな~」としみじみ・・・可愛さは増すばかり、絆も深くなってると思います。

315とは「グリに助けられてるね」といつも話します。

それではこのへんで

0 件のコメント:

コメントを投稿