2014年6月6日金曜日

改装後あれこれ

空間を彩る・・・相変わらず、あ~だこ~だやってますよ。長い時間居る空間だからね。

315作の籐暖簾。
これはセット面から見た風景。
待ち合いを仕切るように天井から下がる赤と青の暖簾、レジには黄色の暖簾。

近付くと
キレイです。天井から賑やかにモノが垂れ下がるって嬉しい。

もっと近付くと・・・
ひたすら根気のいる作業です、籐を選別(使えるかどうか)から始まり、輪っかを作り繋げて・・・染めて・・・

手作り空間、見に来て下さい。

そういえば、昨夜は どうしても気晴らしに外に出たくて近所の焼き鳥やに行きました。お隣の席の
上品なマダム達が串を何本も くれました。「香椎はイイな~」と感激したんですが・・・そのマダムが今日カットに来てくれました。

ありがとうございました。

捨てたもんじゃね~



0 件のコメント:

コメントを投稿