2014年6月2日月曜日

どうでもいいニュース~

作ったばかりの看板が早くも強風で倒されました。

誰かにぶつかって怪我でもさせたら大変ですのでカスタムしました。

脚がパタパタして倒れるのかな?と・・・だから脚をカットして固定し、キャスターを付けました。ちょうどいいサイズのキャスターでストッパー付きが無かったので二輪は回らないキャスターを選び動きすぎを回避して鎖で繋げば、もう大丈夫でしょう。


カラフル・・・手前のボックスにショップカードを入れるのでもらってやって下さい(まだ出来てない・・・いや、頼んでもいない・・・急ぎます)

そんなこんなで、ホームセンターに入り浸り。変な質問おじさんになってました。

「この木ネジで~と~はどうですかね?」

どうでもいいよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿