2014年5月6日火曜日

改装二日目

昨日からラジャンゴは改装に入ってますが、昨日はホームセンターで買出し。
今日は、アホンと315それぞれ自分のパートを進めました。今回の改装は明日から
業者さんが入り、ドドドガガガとなるわけですが、自分らで出来る部分(やりたいイメージの実現)も兼ねてますのでアーダコーダと朝からてんてこ舞いなわけです。

明日からどうなることやら楽しみです。
11(日)にリニューアルオープンします。

10(土)19時位から、一足先にお披露目会をしたいと思います。「どんなふうになるの?」と興味のある方は是非いらして下さい。ご自分の目で見て欲しいと思っております。

「あれ?どこ変わった?」って言われるかもしれないけどね。

写真は あと一ヶ月で一歳になるグリコ。アホンの出張後半時に、アホンのズボン棚で 黄昏てたそうです。ここに居るのは珍しいんですよ。
アホンのことが恋しいのかな~と思うと仕事も頑張れました。

では10(土)お待ちしておりますので、本当に気軽に来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿