2014年5月24日土曜日

絡まってしょうがないので

セルフヘアカットしました。慣れたもんです。

アホンの髪はホワホワと猫っ毛で、伸びてくるとシャンプーの濯ぎが厄介になってきますので そうなるとカットしたくなります。はさみは唐突に入れる場合が多いです。

好きな3階玄関ホールにて

ヘアがシュッとまとまると珍しくボーダーのスキッパーなんて着たくなりました。お客様にも こんな気持ちになってもらえると嬉しいですね。

「パーマ?」って聞かれるけど天然です。それを活かしたスタイルで、帽子も髪型の一部として捉えてます。オールバックにするにもこの長さは楽です。

アホン自身は刈り上げも大好きだけどアホンの首は太く平たいので残念ながら似合いません。それでも首を出すときは太い首を見せたいときです。どんな時?

昔から さほど突飛な髪型は してません。オールバックかボーズか、その途中段階か・・・

その代わりに
こんなところで遊んだりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿