2014年5月1日木曜日

出張から戻りました

東京では皆さんありがとうございました。

今回は、一日休日を取り上野に「バルテュス展」、青山で「ジャックタチ祭」とアクティブアホンでした。

ジャックタチを観て あちこちでクスクス笑いが起きてる。なんとも幸せな気分になりました。

いっくら空が晴れ渡ってても なっんか気分は晴れない。このご時世、そんな方いっぱいいますよね。

ジャックタチを観に行ってください。とびきりのヤバい伯父さんですぜ!!

p,s, 表参道の人の多さは異常でした(写真は青山ね)。しかも、妙に自信満々に闊歩してる人々が滑稽に見えて・・・
ある意味「ぼく もうおじさんだから休日」でした。 つまり主演のぼくを食うほど皆が皆、笑えるんですよ。
 
それは、ある意味ジャックタチも喜んでる事態ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿