2014年5月14日水曜日

改装後あれこれ

かねてから気になってたとこですが・・・
シャンプー機器の構造上、シャンプースペースの床が15センチ程高くなってます。

シャンプーの後は、眠り覚めやらずで足元がおぼつかないお客様が少なくありません、足腰が弱いお客様にとっても不安でした。

で、これ
わかりますか?セット椅子とシャンプー椅子を繋ぐ黒い鉄棒が床から伸びてますね「ダンスをしろ」とは言ってませんが
余裕のある方はクルッと一回転くらいしても笑えますね。

いや、やっぱり一回転は やめといてもらいましょう。

とにかく、シャンプーの前もあともこの鉄棒に つかまれば安心ですね。


家の中で好きな場所ありますか?私はドアの入り口付近 つまり階段を3階まで上りきったところが大好きなんです。
窓は南向きだし外と繋がりを感じれる部分だし。

新しいドアの隣に立ち飲みカウンターを作りました。これは自作。

深まる夜をここで感じながら あれこれ妄想を膨らませる空間になりそうです。

それでは、又あれこれ紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿