2013年5月9日木曜日

なんと!!

ついに看板をつけましたぜ~
西鉄香椎駅の改札を出て左に回ると、この景色。

セピア通りの福銀の前からはこの景色。能天気な壁色に
呼応するストライプが爽やか~(ほんまかいな?)青空と
日差しに映えますな~

こっちは東面で向かいの建物の2階からの眺め。小さい
サイズには訳がありまして・・・長くなるので訳は省略。
ここが入り口で3階へ。ガジャンゴも入り口はゴチャゴチャしてた
けど ラジャンゴも。

これでもか!というほど目印をつけました。初めての方も安心。

「看板の多い名店」を目指します。ついでに Rajangoってどういう
意味?って思ってる方多いので説明を。
Rajangoは「旅芸人」という意味です。私の造語です。
前の店GAYANGOに,Rajasthanの砂埃をまぶすと
Rajangoになりました。ならば意味は・・・旅芸人・・・しかない
ですよね。自動的に。

さて、Rajangology~春の宴 いよいよ明後日ですね!!
昨日今日は当日かける曲を選んでました。
とんちピクルスのライブは20時半頃スタートの予定ですが
しらふで観るのは、とんちさんに悪いので 前もって飲みますよ
19時半開場です。
皆様!待ってますよ~滅茶苦茶騒ぎたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿