2013年5月10日金曜日

いよいよ明日は宴!!

楽しみです、あの とんちピクルスが香椎に遠征!!
とんちピクルスこと松浦浩司氏とは知り合って30年近く経ちます。C-ME(しみ)というバンドを一緒に演ってました。松浦君は
当時は痩せてました。
私はボーカル、松浦君はドラム、吉積はサックス、

九州大学の学園祭の夜の部、オーディエンスはお座敷に座り
ポツポツと灯る蝋燭の明かりの中でのライブは 今でも
肌で覚えてます。多分お化け 居たと思います・・・

あれから随分経ったけど、大事なのは 今 ですよね!!

「今 ですよね!!」  これ流行りそうな気がするな~

「今 ですよね!!」・・・まあいいか

さて明日は、楽しみましょう!!そのための選曲を
しましたよ。
タラフにファンファーレにゴランに、こまっちゃ、マノネグラに
ネグレス、サンセヴェリーノ、ジャンゴにビレリ、オホスデブルッホ、ポーグスにジョー、ピアフにニナハーゲン・・・他滅茶苦茶やん

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿