2013年5月15日水曜日

昔から好きなんです・・・

サンバイザー。何故か?機能美ですかね・・・しっかり日除け出来るうえに、蒸れない。スポーツの時なんぞ顔周りの髪が へばり
ついてくるのを防いでくれる。
そしてなんといっても ツバが顔に影をつくってミステリアスな
印象を演出(瞳孔が開くのでモテますね)。

余り革で作っちゃいました。甘栗むいちゃいました。

う~ン、カッコイイ!!
 
アイムノット ビヨルンボルグ・・・オ~ノーノー、バット
アイムノット アルシンド トゥー!邪魔な横髪をしっかりホールド

後ろ前に被るとフェアリータッチなヘッドドレスと言えなくもない。
 
ミステリアスだけど、多分モテませんね・・・・蒸れないけど熱中症に注意!

2 件のコメント:

  1. いやー、めっちゃカッコイイです!!!
    特に3枚目の写真がイイ!!!
    ちょっと笑ってしまいましたが(笑)すみません(~o~)
    しかし、ほんと器用ですよね~

    返信削除
  2. 本当に?ありがとうございます!!
    何事も一生懸命取り組みますので
    これからもよろしくです~!!

    返信削除