2013年5月14日火曜日

さて

 
5月11(土)は、とても充実した一日になりました。
ガジャンゴの時のお客様が来てくれたり、遠く久留米からのお客様や、新規のお客様と・・・去年のオープン以来ダントツの忙しさでした。ありがとうございました。

バタバタで、Rajangology~春の宴 の準備をして開場。
ガソリンを流し込み、オープニング曲は映画「アンダーグラウンド」のサントラで まず自分自身を煽ります。
お客様も和やかなムードで飲んだり食べたり・・・各人持ち寄って
分け合ってます。こちらからは彩子さんの手料理を提供。

とんちピクルス登場!!

ポロ~ンポロ~ン

とんちさんを煽るオーディエンス。

「最高だぜ!!おめぇら~」(とんちさんの心の声)

女子に囲まれる とんち?ウクちゃん?

C-ME(しみ)が出たり・・・

ダンスダンスダンスでボルテージは上がりっぱなしでした。
演者一人に対しての この盛り上がりは尋常じゃなかったです。

いつもながらのエンターテインメントで皆を楽しませてくれた
とんちピクルスさんに感謝、楽しみに来てくれた皆さん、彩子さん
にも感謝です。ありがとうございました!!

ああ~楽し過ぎた~又やりましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿