2013年8月5日月曜日

カリーナイト 良い夜でした

狭い空間なので定員15名は妥当なところ。
飲んで、喋って、美味しいカリーを食べて・・・緩やかな時間が流れてました。

残念ながらカリーの写真がない・・・

スパイスのチキンカリーで好みの味でした。廣田氏いわく
カレーNADOの時のカレーだそうです。が、インド帰りの今は
新しいカレーを構想中らしいです。

廣田氏(モロちゃん)のカレーが どう転んでいくのか楽しみですね。

真ん中がモロちゃん、右はグラムの渡辺さん。

気がついたら、3人共ハゲという共通点が・・・HGE3

モロちゃん、来てくれた皆ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿