2013年8月17日土曜日

皆~暑いな~

わっしょいわっしょい!!暑い暑い暑い暑い暑い まッいっか

グリコの近影
ベロ しまい忘れました~

こう見ると大人っぽく見えるね、でも全然ちびっ子ですよ。

ところで、香椎参道の なんの木ってコーヒー屋さんに気になる
張り紙を見つけました。
「あ!グリに似とるね~」と思いましたが、口元が白いのでトム(とジェリーの)に似とりますね。
兄弟で捨てられとったようです。

バリカワイイですね。今日、店員さんに「もう決まりましたか?」って聞いたら「さぁ~どうですかね?」って言われたので 多分
下の青いアドレスに聞いたほうが良さそうですね。

誰かおらんですか?あ!もう決まッとうかもしれんけど・・・

このビラ、勝手に載せてます、スミマセン。写真が、あまりにも
可愛かったもので。

2 件のコメント:

  1. グリちゃんかわゆい~(♡ω♡)
    ・・・グリちゃんは315さんに似てますね!?

    返信削除
  2. そうでしょう!! 可愛すぎて、いつも悶絶してるんですよ。
    俺も315と似てると思う事がありますよ。

    返信削除