2013年8月15日木曜日

昨夜は

近所の阿部さんとお好み焼きを食べに行きました。
315(彩子)が8月9日、阿部さんが13日が誕生日だったので。

あれは何故ですかね?飲むと同じ話題になるのは。
カレーの話、リトルナポリにランチに行った時にビックリさせられた話、どこどこの接客は最悪とかの話、今回は新たに演技や舞台の話(お芝居してますって芝居が大嫌いな・・・とか)。
ゼンヒラノさんのモノマネ・・・あ~新ネタありましたね。
 
楽しい食事会でした。
 
残念だったのは冷房がキツすぎた事ですね。女性陣は寒がってました。私は長袖シャツを着てたので平気でしたが・・・

福岡に旅行に来られる方は、長袖シャツか薄手のジャケット等が必要ですよ。外は勿論、猛暑ですが 店や乗り物、すごく冷えてます。

無駄が多いですよ、真昼間にこうこうと照明つけてたり・・・何で
そんなに電気を使いたいのか?

話ずれたな。



0 件のコメント:

コメントを投稿