2013年8月10日土曜日

夜中にテレビを見てたら

なんたらジャンボってドラマやってて・・・ある意味面白いお芝居が見れました。俺は見ながら考えた、この位の芝居はどこで見れるだろうか?舞台では見れない、TVでも見れない。この紋切り演技は、おそらくTVで見た紋切り演技を追って滑ってる紋切り演技で、かなりレアだな~と。

演出で もっと導いてやれると思うけど・・・もっとも歌やダンスで忙しくて本人が手を付けれないのかもしれないけど・・・クツナしおりも輝けないでいるのが又 気の毒。

でも、面白がって見るのは やめたほうがいい。苦笑いを得たところで扉は開かれないから。

書きながら俺は自分の首を絞めているような気がした・・・

いや、ふんどしを締めているような?ま、いいか




0 件のコメント:

コメントを投稿