2012年9月18日火曜日

生まれてはみたけれど

最高だぜ!!このガキ。自分をいじめたガキ大将に兄貴が敵討ちしてるのをビビッて遠巻きに見てるシーン。でなぜかチンコこすってる・・・でも全然狙ってるようには見えない、むしろ怖くて無意識にさすってるよう。いやよくわからない可笑しみがある名シーンだね。子供の頃って、人目が気にならずチンコ触ってしまうんだよね~。
人目が気にならず、短パンから おいなりさん出したり。
無声映画なのに 声出して笑っちゃうよ、このガキ共が最高にイカシテル!!これは子役とかバカに出来ないぜ、自立した芸だよな。残るのは爽快感・・・アッパレ~

0 件のコメント:

コメントを投稿