2012年9月13日木曜日

定休日は

ここんとこ毎週、天神に行ってます。「これからは香椎の時代だ!」と言いつつ、俺ちょっと人恋しいのでしょうか・・・先週までは新天町のイルボーン、昨日は ピラコニアに行ったのでした。中村さんと雑談をしているうちに、どうしても本日催されるラキャラバンパスのライブに行かねばならない気がして前売りをゲットしたのだった。なにせはるばるフランスからやってくるわけだし、仮に行かなくても同じように日は暮れてるだろうが、もし行ってそのライブが最高だったら と想像したら・・・あれですよ、子供の頃 大晦日に自分が寝てから楽しい事があるんじゃないか!と考えて眠りたくないのと同じです。
そして、放生会へ。見世物小屋の口上のおネエさんは意外や今風 というか、昭和レトロ趣味なガールズバンドでも演ってそうな感じで。もっと、怖ければ中に入りたかったが・・・それでも適度な人混みが たまには心地よく感じられ。
 とにかく今夜は中洲でお祭りだ~!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿