2012年9月10日月曜日

出張情報

さっき高倉健さんのインタビュー見てたら、銀幕のジャンギャバンを称えてた。「あんなふうに演りたいよね、仰々しくなく」と仰ってました。思わぬところでジャンギャバン、その後イブモンタンのモテっぷりを羨ましがり、ゴッドファーザーのマーロンブランドーにシビレたと。嬉しかったな~。

さて9月20日(木)に 出張ラジャンゴします。今回は、一日のみですので、御予約はお早めにお願いします。あ、急がなくても余裕で取れたりして・・・なお御予約は電話にてお願いします、メールだと時差で予約が混線するからです。あ、混線しなかったりして・・・
でも電話でお願いします。
092-672-3375
電話待ってるよ~絶対だよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿