2012年8月25日土曜日

近所で

今夜は夏祭りやってますね。子供たちがはしゃいでました。大人はほろ酔いですね。
さて 身の回りがようやく落ち着いてきた感じですが、ここで浮き彫りになるのは「時間が たっぷりだな~」という事実。
まあ当たり前なんですよ、顧客ゼロの土地に店を構えたんですから。時間が あり過ぎるなら お遊びしましょう!てなわけでまたしてもウィッギーの登場!あんなに見事に刈り上げたのに、もう伸びた?そんなわけありません、黒い髪は私がホアン時代につくったウィッグです。フルウィッグより範囲が狭めで自毛を出してなじませて使うタイプのウィッグです。つまりウィッギーが被るとサイドを思いっきり刈り込んだツーブロックヘアになります。もとはミディアムレングスの お上品なゆるカールヘアをイメージして作ったスタイルですが・・・ウィッギーが被って、クシャッと乱れさせると ベルリン辺りのパンク少女みたいですね。でもとても似合ってます、アイディア次第で使えるものありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿