2012年8月21日火曜日

紹介しま~ス!!

いつもアホン デザインのウイッグのサンプルが上がってくると夜中だろうと文句一つ言わずに
モデルを引き受けてくれるウィッギーで~す!ガジャンゴからのお付き合い。引越し時に捨てようかと思ったけど断捨離が苦手でして。今 アホンウイッグの新作をつくってるのですが、サンプルチェックのためにダンボールを捜してたら汚れた顔して「ゴロンッ」っと出てきましたが 開口一番「髪が伸び放題で無理やりのオールバックみたいなので何とかしてくれ」と言いやがるので、ウイッギーの頭で遊ばせてもらいました。
変身後の写真は明日お楽しみに。めんどくさくてすみません~。

0 件のコメント:

コメントを投稿