2012年8月24日金曜日

よ!健さん!

平戸大橋を渡ってすぐの港界隈には映画「あなたへ」のポスターがいたるところに貼ってありました。どうやら平戸ロケだったらしく、「あなたへ」を応援する皆さんの想いが可愛らしく。 私はついこの頃「夜叉」を観たばかりで 静かに健さんブームがきてるところでしたので嬉しくなりました。私も非力ながら「あなたへ」を応援させていただきます。8月25日公開です。昨日は「ホタル」を観ました。降旗組の皆さん 平戸へ愛をありがとう!!


 
ここのちゃんぽんは旨かったです、が 皿うどんは初めての味でした。例えていえば お口の中で宝石箱がひっくり返って、べろが焦って拾い集めてるような。アアまた食いてぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿