2013年11月12日火曜日

妻の告白


下の写真は1年程前の私

皆さんの旦那さんが、帰宅したら この髪型になってたら いかがですか?

「ど、どこでカットして・・・何で?何が言いたいの?」

「バカじゃないの!!刈り上げ伸ばしてよ!!」

それとも、黙ってニット帽でもプレゼントしますか?

妻の場合は一昨日いきなり「実は、あの髪型嫌いだった」と切り出してきました。

そう言われた私は何故か、ちょっと楽しくなりました。

私はセルフヘアカットだしスタイルが仕上がるまでに 色々と覚悟が決まるからでしょうか。

だからといって、あの髪型がイケてないとは思ってないんですよ。

とっても楽しい髪型であって・・・遊び心溢れた・・・ま、いっか


0 件のコメント:

コメントを投稿