2013年11月11日月曜日

ボロボロのシャツ

夏物衣料を整理してたらワードローブの長老が・・・
かなり長く着てるので「擦れて破けて穴あいて」るけど、
真夏のハードな労働 にも頼りになるタフな奴。

人にお洒落っぽく見られたいだけなら、こいつより今風で安く新品はいくらでもあると思う。

でも俺はポンコツだから共に歩んでボロくなった このシャツを着てると気持ちイイ。

破れたシャツを着たダサいジジイと思うなら そう呼ぶがいい。

が、俺にとっては こんなにボロボロになるまで俺を魅了するなんて、着てて誇らしいぐらいだ(このシャツは そんなつもりはないだろう)。


これからも頼むぜ!!相棒


いつも捨てようと思ってるくせに、あらぬ方向に弾みつけちゃった。




0 件のコメント:

コメントを投稿