2013年10月7日月曜日

新作が発売されました。

カタログです。(ウィッグ)


俺デザインの過去の大ヒット作から新作まで。

 
7年程の間、テレビの通販番組に出てウィッグの素晴らしさを伝えてきました。
髪でお悩みの方々の日常に、喜び幸せを感じてもらえるお手伝いが出来たらと。
 
高品質低価格でウィッグ業界に風穴を開けました。
 
今はテレビには出ておりません。
「もう俺じゃなくても いいだろう・・・」と思ったから。
 
でも、こうして新作はリリースしました!!
 
お洒落の仕上げにウィッグを使ってください。トップ~後頭部にボリュームを出すと、グッと若く華やかになりますよ!!
 
興味がある方はお気軽に連絡下さい。
 
当時はホアンでしたが、今はアホンに改名しました。

よろしくどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿