2013年10月5日土曜日

本日雨で暇模様

ここ何日か早寝早起きで 昨日やら6時に起きて散歩に出かけた。

人は こうやって早起きになっていくのだろうか?なんて考えながら

古い友人(同業者)が、ふと俺に投げかけた言葉を思い出した。

「いつまで この仕事出来ますかね~?」

体力、興味、景気・・・いろいろな意味だろうけど。

答えは 分からないな~。「もうやめよう」と思ったことは数え切れないからな~。

でも、なかなかやめれないね~。なかなかね~、なッかなか・・・

朝の清々しい空気を吸い込むと、なるべく選手生命を伸ばしたい
という気にもなってきたとかなんとかね・・・







 


0 件のコメント:

コメントを投稿