2013年2月10日日曜日

感謝の夜

ヴァンショー会に参加してくださった方々、ありがとうございました。えっらい楽しかったです!!

昼間はスゴイ雪でした。夜になっても寒さは和らぐことなく・・・
初対面でも温かいワインを囲んで、一杯二杯とすすめば 会話もすすみ笑顔に。
 
ヴァンショーも、つまみも好評で嬉しかったです。
東京からのお客様や新しいお客様が一緒に
楽しい場をつくってくれました。出会いに感謝です。
 
そして・・・左の楢崎氏は高校時代の悪友です。なんと会うのは
30年ぶり位です。この日のサプライズ登場を狙ってたそうです。
久しぶりと言うには、あまりに久しぶりの再会でしたが(笑)
相変わらず ゴールドでいてくれました。その嬉しさに、30年の歳月は吹き飛びました!!本当ありがとう・・・
 
歳をとるのって楽しいね~
 
「ステイ ゴールド!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿