2013年2月2日土曜日

告知です

毎日寒いですね。でもこの荒波を乗り越えれば 春はすぐそこです。 ここでくじけないためには潤いが必要だと思うんです。

そこで 温か~いワインを飲みながら、ひととき語らいましょう。という会を開きます。
「誰かがボーズにしたけど、俺はどうしよう?」とか、「卒業卒業って私入学しようかしら?」とか・・・日々の悩みをぶっちゃけてもいいんじゃない。ほろ酔いなら。

ヴァンショーとつまみを用意します。手ぶらで来て頂いてもいいし、ご自分の飲みたいもの、食べたいものを持参で来て頂いてもOKです。
なお、出し物(歌や踊りなど)は用意してませんので、「どうせ ユルユル~な会なんでしょ」ってな気軽な気持ちでいらして下さい。
Rajangoに来たことがない方も どうぞ遠慮なくいらして下さい。

2月8日(金) 19時から23時位まで。ノーチャージ。Rajangoにて。ヴァンショーとつまみは数に限りがありますので御了承下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿