2013年3月1日金曜日

東京出張ラストの日は

映画「アイム オール ライト」のリハーサルでした。
どんな内容かというと、クリミナルサスペンスです。
私の役どころは、やくさや軽視総監にも いちもつ置か
れるような腕利きの超ハードボイルドな探偵です。

「ハウッ!!」
ここは吉祥寺のクイーンズホテルアンティークスの
2階。リハーサルの緊張感が垣間見える写真ですね。
左は星野有樹監督、右は共演の高川裕也さんです。

私の内心「ああ、早く酒が飲みたい・・・」

でも頑張ってリハーサルを終えると・・・

こんな風に、とろっとろになりました。
そして最後は

こんなんなりました。裕也さん、渋い俳優さんなん
ですよ。東京無宿の私に黙って朝まで付き合って
くれたのでした。時代遅れのイイ男ですね!!
このあと裕也さんは、寝ずに横浜に仕事へ。
私は山手線に、3時間も乗ったあとに成田空港へ。

ああ早く観たいなあ!!アイムオールライト


0 件のコメント:

コメントを投稿