2013年1月31日木曜日

たまには天神界隈に遠征

昨日は店休日だったので、昼はカレーをいただきに高砂の、
カヨカリに。スープカリーは初めて食べましたが、めちゃ美味しかった。また行きます。


今泉のガバガバヘイが去年でクローズして、榎田氏が引き継ぎ 339 と新たな名前でスタートしました。イギリスでの レベルの高い現場の経験が氏の志を支えてるようで頼もしいかぎりです。写真はプリンターの接続に四苦八苦しながらも目線をくれる榎田氏とRajango彩子さん。

ビールをごちそうになって楽しくて自分撮りしてる俺。
 
 
日本のレゲエシーンを牽引するドンズレコードマート。ドンズ吉積氏とは古い仲で、かつては とんち松浦氏と共に  C-ME(Continental Memoly Economic) というビジュアル系パンクバンドをやってました。
本当は、4Fです。
 
久々に会いましたが、相変わらずで嬉しいですね。
「チキタッチキタッチキタッ・・・」と口ずさむ氏のマイペースぶりに
「はぅ!この余裕を俺は忘れてたんじゃないか!?」と心地よい刺激を貰いました。
 
 
イルボーンにも行きましたが、写真を撮り忘れました。次回は是非。ケンゴ氏元気そうでした。
 
この日の締めは、野球鳥。なっんか居心地が良くて。勿論旨い。
 
球団事務所の上にはたくさんのサイン色紙が大きな手形付きで・・・話題の高見盛のを見つけて、にわかに盛り上がった私達でした。
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿